「お尻が洗えない!」2021/03/17 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチコレ!
昨夜トイレのウォシュレット🚽が沈黙!

緊急事態です!

お尻を洗ってくれなくなりました!

一刻を争うので近所のホームセンターへ!

欲しい物とは違うが僕のお尻は待てん!

と言う事で、
在庫品を買って帰り、取り替えしましたー!

ギリギリ間に合ったわー!


お腹がスッキリした所でバイク屋さん!

今日は中華製カウルの12R!
半年前にお客さんから買取りして、即売れた中古車!

なかなか納車整備をする時間が無く、
気付けば
「車検半年残り!」だったのにもう車検が切れる!

次のオーナーさんはこの中華製カウルを黒に塗ってくれ!と言うので、

面倒くさくてあっという間に半年が過ぎた。


元々誰かさんが🤣溝にハマり、
その後立ちゴケした為中華製カウルで補修した車両。

中華製カウルに手間をかけるのはなんだか気が乗らないので、

純正カウルのワレやガリ傷を補修して組む事に。

先日塗装しました!

と言う事で裸に!

バイクって裸がカッコイイ!?

売れてから半年経ち、納車整備の予定が車検整備となりました!

点検整備を終わらせてライト光軸調整!

明日車検に行って来まーす!


おー!


やっぱこっちの方がいいね!


Ninjaステッカーが入荷したんで貼ってみた!
お待たせお待たせ!



今日の1/1プラモデル第2弾は、
ちょっとだけゴソゴソ!

サイドスタンド付けたりリアスプロケットの取付け!


その他には、ノーマルマフラーでコケると必ず付くスイングアームのガリ傷をパテで誤魔化して塗装してみた!

マフラー付けたら見え難くなるからコレで良しとします!



明日は朝イチ車検からの〜!

エアコン工事です!

バイク屋さんは妻がコーヒー沸かして☕️お待ちしてまーす!