「顔出しNG」2021/03/15 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。


今日は平日にもかかわらず、
多数ご来店ありがとうございました!

車検予約やカスタムのご依頼に、
エアコン工事依頼までありがとうございます!

ドタバタの中、
ちょっと顔出しNGな車両のオイル交換と、

テックサーフのマフラー交換させて頂きましたー!

午後からは、

ちょいデブ奈々さんがインテグラで登場!

Z1000Rにインテグラ!

ウエマツか?

早々にガバナ進角装置を取り外し!

ウオタニSP2を組む為溶接しまーす!


今日の1/1プラモデル第2弾!

僅かな合間でブレーキホースを作りました!


セパレータはGSF1200用!

油冷1100用はフロントスタンドが掛けれないから!


こんな感じ〜!

今日はココまで!


明日は定休日ですが仕事します!