「またプラモデル作ろうかなぁ」2021/03/12 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコンウィーク最終日!

今週は15台取替え工事でしたー。

迅速丁寧は当たり前!

更に納期は絶対守ります!
最終日の今日は軽〜るく3軒!

余裕!余裕!

工事中に大好きなサンライズ出雲をバッチリ激写!


コロナが終息したらのんびりコイツで東京行ってバカ騒ぎしたいなぁ。


工事終わって我が家に帰ると、
オカケンさんがエアコン10台持って来た!
雨が降るので取り敢えずガレージへ!

こりゃぁ明日バイク屋さん出来んなぁ。


夕方時間が余ったんで12Rのカウル塗装!
今回あまりクオリティは求めてないのでテキトーにブラックブルーメタルを塗ります!

パッと見ブラックだけど、
光が当たると魅惑のブルーメタル!

今日クリア塗るか?明日にするか?
悩みながら第2倉庫を物色!
殆どがSUZUKIのゴミ!

あっ失礼!

SUZUKIの中古パーツ!

ゴソゴソして使えそうな物をピックアップ!
ヤベェ!

また1/1プラモデル作りたくなったー!

最近GSX-R1100も球数少ない上にバカみたいに高騰してますので、
無駄に高い中古車買ってスペシャル納車整備するなら、最初からバラバラな部品を吟味してコツコツ1台作る方が安上がりかもね!

例え高くなっても死角の無いバイクの方がお互い安心安全だしねー!

まぁエアコン工事しながらボチボチ油冷を作って行きますので欲しい方は僕を口説いてね!


そう言えばコレ!
昨日エブリィちゃんにプレゼントしたイリジウムプラグ!

不感症の僕にもハッキリ違いが分かりました!

マジお勧めです!

何が違うって、走り出しのアクセルをスーっと踏んだ時の出足が滑らかで車体が軽く感じる!

僕のエブリィちゃんはノンターボのオートマだけど、
1速2速が特に滑らかに前へ前へ出る!

低速トルクが増えたのか?

相乗り効果で走行中のエンジン音も静かになりました!

こりゃぁ燃費も良くなりそうだわ。


本日もお会い出来ませんでしたが多数ご来店ありがとうございました!

死ぬほど暇な孝治くん!
ありがとう!
ファミマやるねー!旨過ぎ!


ドカ乗りのお坊さん!

妻のカロリーを気にしてくれてありがとう!


皆さん!

妻に餌を与えないで下さい!🤣



浩さん!

朝獲れマグロの赤ちゃんをありがとう!

今日はお刺身と焼きで頂きましたー!

ありがとう!

大量のマグロブロックはお客さんで分けましたー!


明日、明後日はバイク屋さんでーす!