「あっ!」2021/02/17 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は、

というより昨夜から猛烈な爆風!

我が家は宍道湖からの遮蔽物が無いのでドアが開かない程の爆風!

自転車は倒れるしバイクも風で倒れる始末!

ちょっとヤバそうなのでエアコン工事は中止!

日中は降ったり止んだりでしたが夕方は白くなった。

今日は一樹のホイールが入荷!
ディスクアタッチメントのシルバーアルマイトが、
変に目立って無理〜!

アタッチメントを全て取外してブラックアルマイトに出しまーす!
目立って欲しくない脇役パーツは目立たぬ様にね!


その後何気にカタログをよく見ると!
あっ!


今日は暴風雪の中ドカ乗りのお坊さんがご来店!
瓶詰めのプリンでコーヒーブレイク!

ありがとうー!
プッチンじゃないけど美味しいプリンでしたー!

明日も荒れ模様ですので塗装でもしようかなぁ。