「仕事という名のツーリング?」2021/02/14 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日もZ1000Rでツーリング〜!

あっ、失礼!

ナラシ&チェックという大事な仕事です!
午前中は昨日の試乗で気になった所を微調整!

更に気になった点火系のアース配線を見直し、
今迄以上に安定!

午前中いっぱい点検整備をして午後イチGO!

出て直ぐに異音に気付きUターン!

色々チェックするが異常無し!
異音はヘルメットの風切り音でしたー!

試乗って、
そんなちょっとした音にも敏感に神経使うんですよ〜。

今日も時計回りに宍道湖を一周50km!

今日の課題はスローの調整!
昨日思ったんだけど、
なんだか信号待ちのアイドルがイイ音しなかったんです!
走り出しも半クラも悪くないんだけど、
イマイチ気持ち良くなかったんだよねー!

途中何度か立ち止まってスローの調整!

気持ちの良いアイドル音になりましたー!

宍道湖を横目にのんびり流すのはホント気持ちイイ!

低速走行が抜群に滑らかになった!

こういうカスタム車が気持ち良く低速走行出来るって、実は凄い事なんだよね。

今日で111km!

後200km走ったらワインディング行って、
更に200km走ったらオイル交換して、
仕上げのバイパスアタックだね!

夕方はうっかり忘れてたETCの取り付け!

今日は皆さんバイクでお出掛けしてたのかな?
来店少な目でしたー!

タイヤ交換とアレを頼まれてるヒカルくん!
こんなん貰ったらやらなきゃいけないじゃないか!

明日作ります!


今日はバレンタインDAY!
朝イチ妻から頂きましたー!

25年間お返しをした事無いのに、
いつもありがとうー!

もれなくジョージにも!
めっちゃ喜んでる!


遠く離れた娘からも届きました!
ありがとね!
忘れ去られてなくて安心したわ!