「恋の列車はリバプール発」2021/02/09 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝から雪がチラチラ!

定休日を利用して納車&引き取りに!

先ずは九州の「サムライダーの油冷」を納車します!

コロナ禍ですので出来る限りの感染予防対策を考えて、お互いほぼほぼ中間地点での受け渡し!

密とは無縁な広々した駐車場で積み替え!

ダブルデートランチも密を避けて感染予防対策バッチリなレストランで!
前回と同じカキフライ定食!

アフターコーヒーは、
密を避けて人の居ないブレイクルームでスタバのコーヒー!

楽しい時間はあっという間!

サムライダーと姫様に見送られて、
ニンジャのピックアップへ!

途中、俺のファン?が、
もの凄いスピードで追いかけて来てサインを求められたんで喜んでサインしました!
笑い事じゃないけどねー!
エアコン工事は妻に運転お願いしまーす!

気を取り直して!
無事にニンジャをピックアップ!

今日のミッションの仕上げに!
塩カル塗れのハイエースを洗車機にぶち込んで、本日のミッション終了!


色々お土産ありがとうございましたー!

未だあだ名が決まらない🏹田さん!
ありがとうー!


サムライダー!
ありがとうー!

今日のタイトルは永ちゃんの歌にヒント有り!



明日はエアコン取替え工事3軒!

安来!松江!米子!

ん〜!効率悪いなぁ。

米子ー安来ー松江ならいいのになぁ。