「大盛りにもホドがある!」2021/01/06 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今朝の小倉市!
夜は気が付かなかったけど漁港だったんだ!

こんな街中の駅前が港なんて山陰では有りませんのでビックリした!

ココはモナコ🇲🇨か?

最上階から大好きな新幹線を見ながらの朝食!

夕食か?
と思うくらいのご馳走!

景色もイイし食事もコーヒーも美味しい!

朝食を終えてチェックアウトの際にフロントからプレゼントと一緒になんか変な箱貰った!
ストーブの箱に入ったストーブにしては明らかに重い箱!
「サムライダー」がお土産を預けていたらしい!

開けるのが怖くて帰ってから開ける事にして出発!

素晴らしいサービスのホテルでしたー!
ありがとうー!

ありがとうー九州!
また来るねー!

帰りにカッコイイ車を見た!
ド迫力!

青空の山陽道から、

雪が散らつく中国道へ!
コレが山陽と山陰の違いかぁ。

まぁ家がだんだん近付いているって事だね。

更に松江道に入ると吹雪いて来た!

雲南市に入ると猛烈に吹雪いて来た!
松江大丈夫かぁ?

途中の雪で松江市内はどうなっているか不安でしたが、こんな感じで全く降っていない。
2時前には無事に到着!

往復で850kmの旅でした。

途中でT-BELTの警告灯が!

2回目のタイミングベルト交換がやって来ましたー!
宅ちゃん宜しくー!


九州でお客さんや業者さんには一切会わず、
会食もせず、道中もトイレ以外は寄り道せずに帰って来ましたのでお土産は有りません!

コロナ禍ですので最善を尽くして来ました。


道中食事も寄らなかったのでランチは自宅で!
藤さんに貰った超超超超超超大盛りペヤング!

3人で挑戦!

お湯は2.2リットル!

この手の焼そばは最初の一人前は美味い!
ところがだんだん気持ち悪くなって来る!

結果1/3は残した!


そうそうあの箱の中身!

サムライダーの自家製野菜箱でしたー!
こりゃぁありがたい!

しかしアイツも男前だわなぁ!
リーガロイヤルホテルのフロントに、野菜の入ったストーブの箱を預けるなんて!🤣

こんなデカい大根初めて見た!🤪

いや待てよ、
この大根より立派な大根が我が家にも2本有ったわ!🤣


さぁ明日からバイクガレージY'sは2021年の仕事初めです!

明日から大寒波襲来ですがご来店のお客様にはプレゼントを用意してお待ちしております!

ショップタオルとフューエル1とヨシムラカレンダーは早い者勝ち!

ミシュランパイロットパワー2CTの前後セットは、
人一倍ジャンケンに弱い僕に3回連続勝った人に差し上げます!
挑戦は1人1日1回とさせて頂きます!
負けても翌日挑戦出来ます!
期間は設けませんので誰かが勝ち取るまで続けます!
転売屋はお断りしまーす!


本日が仕事初めと勘違いした宅ちゃん!
可哀想なんでフライングゲット!
今年も宜しくー!

明日からは顔にモザイクかけさせて頂きます。

お年賀が減らないと凹むので皆様のお越しをお待ちしております!

尚ご来店の際はマスク着用と入口での手指消毒にご協力頂きますようお願い致します!