すべり止め(GSX400S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はバレンタインデーですな。

娘と隆一郎がカップケーキを作ってくれました。
オイラには底が焦げたやつ!

お供え用は上手くいったやつだって。
生前、花の絵や俳句をよく書いていましたが、
その中で面白いの見つけた、

「すべり止め つけておきたい 口と足」

確かに!


さぁ今日は朝イチからエンジンマウントの塗装の予定でしたが、コレが気になり

ブラスト!

でスズキ純正色でプシュ〜!

完成〜。

エンジンハンガーもキレイになりました。

明日は油冷かな。

今夜はハート型のチキンカツ!