未来予想図!(GSX-R1100&GSX-R750RK編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は天気が怪しくバイク組は一足早く帰る事に!


広島上空の雨雲が!

来るみたい!

ヤバい!ヤバい!


娘を叩き起こして準備!準備!

この子!生粋の雨女です~!

この山里っぽいガレージも、

近い将来、

大改装してクールなガレージと工場にしてY’sは移転します!



こんな感じに!


(モトサロンさんのカタログから拝借しました)


ダイノマシンと工作機械に塗装ブースも欲しいね~!


周辺は快走ワインディング有りのキャンプ場有り!


20分走ればインターも有る!


更に隣に有る古民家をライダーズハウスにして、

「日帰りツーリング消耗品交換プラン」や


「一泊二日メンテナンスプラン」や、


「一泊二日車検プラン」等も面白そう!


ニ/三泊すれば塗装やエンジンオーバーホールも出来るかも~!


大自然に囲まれて、

好きなバイクと仲間に囲まれて暮らしたい!


そんな計画を妄想から現実に変える為に明日から頑張るか!


その時は寄付金頼んます!



子供達はオイラのバイクより娘のRKがカッコイイらしい!

ガキにオイラのジスぺケの色気が分かって堪るか!

やっぱ娘が跨ると750も1100に見える!

先日はコイツの本気加速にビビったらしい!

アクセル開けるのは直線だけにしとけよ!


もう一泊してダラダラしたかったけど明日は雨!
ビールと自然が名残惜しいが、帰ろう!

どうだ!ガキども!
赤いバイクもカッコイイだろうがぁ~!

では雨が降る前に頑張って距離稼ぐか!

じゃぁ~!


ワインディング&高速で久しぶりの我が家に無事帰還!

途中2回雨に打たれましたが、涼しくて気持ち良かった~!


着替えて親父のお墓参りに行って、ランチへ!

オイラはラーメン&チャーハンモードでしたが、

娘のリクエストで「かんてら」さんへ!


純和風のバイキング!

娘に言わすと「ビュッフェ」らしい!


何じゃその洒落た笛みたいな外国語は!


いつも食後はコーヒーゼリー!


最近自販機で缶を振ってクラッシュするコーヒーゼリー飲料が有るんですよ~!

シャカシャカ振って好みの大きさのゼリーにクラッシュするんです!

オイラアレにハマっちゃいました!


さぁ明日の雨予報のお陰で少し早めに松江に帰って来てしまったぞ!

どうしようかなぁ~?


明日店を開けるか?遊びに行くか?


溜まる仕事に対してヤル気は反比例~!


明日はラーメンでも行くかなぁ~!