勝手なオイラ!(GPZ900R&GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はお待たせお待たせ!

1ヵ月以上お待たせしましたね!「立ちごけ修理」!

あぁ~、思い出せてしまったかぁ~!

白めがねさんのGPZ900Rです!
今朝急に思い付いて勝手に引き取りに行って来ました~!


カワサキのバイクが入って来るとこれが使えて嬉しい~!

安心安全にリフトアップして、ブレーキペダルやなんやらゴソゴソ修理!


ついでに気になる所もアチコチ!


丁度在庫が有ったんで勝手に替えときました~!


時々高速で、急加速時にガス欠症状が出ると言う白めがねさん!

フューエルフィルターが目詰まりしてたのが原因かも~!


念の為勝手に新品に交換しときました~!


そしてこのチェーン!
さすが隠岐の島!

錆び錆び~!

これまた在庫が有りましたので勝手に替えときました~!

ブラックとゴールドを迷いに迷ってゴールド!
理由は特に無い!

その他「立ちごけ」時に漏れたクーラントを保水しておしまい!

本日、繁さんのガレージに納車しときました~!



ぶんさんのカタナもチョイチョイ!

フレーム&エンジンが目途が付いて来たんでスイングアームの準備!


なんだかオイラの中でヤル気スイッチがプツンと切れたんで、

本日早めに終了~!


常にノーメンテの愛車!

昨日の親子ツーリングで調子崩してる部分をチョイメンテ!


夕方試乗してあまりの気持ち良さにニヤニヤ!


しばらくコレでOK!




明日は気分転換に「E」ですので来ても居ないからね~!