立ちごけは伝染する?(GSX-R&GSX-S&CB-F&Z1000R&ZX-12R&・・・編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はワイワイガヤガヤ騒がしい予感!

という事で暇な奴らに邪魔される前に早朝から仕事~!

ヤッさんのGSX-R1100車検でござる。

ヤッさんに似合わず爽やかなカラーの油冷!


キレイに乗って頂いてオイラも嬉しいです!



アチコチに傷が!


思い出した!


ヤッさん立ちゴケしたんだ!


あっ、思い出せてしまったか?あの心の傷を!


そんな今日は車検整備と言うよりは立ちごけ修理!って感じかなぁ。

ぷっ!



先ずはオイルを抜きながら整備に入ります~!

勿体ねぇ~!

廃油も美しいが、


どうよ!

こういうタンクや外装外した所がキレイってイイでしょ!

ブルーのヘッドカバーボルトもイイね!

納車整備やカスタム、チューニング!
オイラなりに手間暇かけたバイクは我が子同然!

キレイに乗ってくれてありがとう~!

メンテナンスで帰って来ると、我が子が帰って来たみたいで嬉しいもんです!

「お帰り!」ってね!

どう?

コイツも嬉しそうでしょ!


足回りの整備ついでに!


びふぉ~!


あふたぁ~!


Y’sオリジナルふろーてぃんぐピン~!

ヤッさん!

あれだけバイク買う時に「青白だけは・・・。」って言ってたのに~!


今じゃヤッさんのイメージは青白だね!


オイルもブルー!


トリプルR!
エレメントのパッケージもブルー!

ついでにドレンボルトも魅惑のチタンブルーにするか?
エロ男のヤスには勿体ないな!

コレは立ちゴケ前から頼まれていたヨシムラポイントカバー!
ヤッさん用に塗装済み~!

イイね!

違和感ないぞ~!


プラグはまぁまぁかな、もっと開け続けろ!

掃除するより安いから交換しといたぞ~!

チェーン周辺も楽しませて貰ったよ!


そろそろ表がザワついて来たんで先に光軸調整!

コレで明日車検に行ける!

次から次へと入って来るクイック作業の合間を縫ってコレ!

転んだ後の杖!


取付完了~!



先日のちょいデブ奈々さんが立ちゴケしてからなんだか続くね~!



角島で白めがねさん!

同じく角島でレクサスマンも!


そして康くん!

またやったか!


(笑)!


有るよ有るよ~!


もう倒すなよ!

(笑)!


いつも笑わせてくれるのはやっぱコイツか!

お前!本当に神戸人か?

本当は米子くらいに住んでんだろ!

チョイチョイ来るよなぁ~!


今日は蒜山であった「カタナミーテイング」の後にコレを買いに来てくれました~!
ありがとう~!

「じゃぁ~!」
じゃねぇ~よ!

お前なぁ~!

勝手に跨りやがって~!

価値が下がっち待ったじゃないかぁ~!

「お前!やっぱ出禁だな!」

その後もワサワサ!

え?
まさか!

カズまで立ちゴケ?

コレは立ちゴケではありませんでした~!

カワサキあるある!
ZRX1200SやZX-12Rのウインカーはラバーマウントでして、
劣化によりひび割れが出て来てそのうち突然「ポロリ」!

コレって完全に設計ミスだね!

ウインカー注文しときます~!


ウインカーは早々にどうしようもないけど、ステップのポジション変更でピットイン!
コーナー立ち上がりでアクセルON!で、
体が後ろに持って行かれるのに耐えれないらしい!

もっともっと体を前へ前へ!もっともっとステップを後ろへ踏みたい!
踏み込んで耐えれるようにと、ポジションを後ろへ!

お前!アホか!

研ちゃんはデイトナ製ニッシンラジアルマスターの・・・・。
ニッシンのラジアルマスターほんと・・・!



今日は天気も良く賑やかなY’sでした!


すーふぁーくんは伸さんのお見舞いに行って来てくれました~!

ありがとう~!


康くん!
もう倒すなよ!

お前らには特に言う事無い!

頼むから人様に迷惑を掛けないように走ってくれ!



そんなザワザワとした一日でしたが、

エロ男「ヤッさん」の油冷も車検整備その他無事終わりました~!

明日車検に行って来ます~!


フローティングピン一つでかなり派手になったね~!


フローティングピンに「PLAY BOY YASU」って入れれば良かったか?


って言う事は!

このエンジンスライダーも!


「PLAY BOY YASU」って入れれば良かったか?


ココは無理か!

「ヤスシ GSX-R」とか?


で?

コレ誰に貰ったんだっけ?

まぁいいや!


ありがとう~!