貧乏暇無し!(西部警察&GSX750Sカタナ&スカイライン編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日~!


朝から寒い!

image


休むぞ~!


我が家に帰り、

ストーブガンガン!エアコンブンブン!

ソファーでテレビ見てゴロゴロ~!


10分後!

「最高~!やっぱダラダラもイイね~!」


更に10分後!

「イイよイイよ~!

のんびりとした定休日をダラダラと過ごす至福の時間!」


更に10分後!

「ん~、暇!」


なんだか暇に耐えれなくなって来た!


やっぱオイラは貧乏暇無し!


じっとして居られない!


という事で「E」!
image

以前から和ちゃんに頼まれていた照明器具の交換へ!


シングルの照明器具がご臨終しており、

交換を頼まれてましたが、寒くて放置してました~!

image

お待たせお待たせ~!


三菱電機の照明器具に交換しまぁ~す!
image


2灯式を2ヵ所取り付けて明るくなりました~!
image
作業時間15分!


和ちゃんとコーヒーブレイク2時間!
image

ご馳走様でした~!



我が家に帰りまたまたストーブガンガン!

エアコンブンブン!

ソファーでテレビ見てゴロゴロ~!


YouTubeで西部警察!
image


しかし改めて見ると、この頃はめちゃくちゃだよね~!


高速道路で左側追い越しは当たり前!
image


揚げ句の果て路肩走行で追い越し!
image

 

爆破有りのやりたい放題だったよね~!

いい時代だったなぁ~。



なんと言っても鳩さんのカタナ!

image

image

アウトバーンの集合管!


オイラも持ってたけど、

価値も分からず中古車から外して捨てちゃったよ~!


これ程SUZUKI万歳なドラマは今じゃ考えられないよね~!
image


日産の名車もたくさん出てたし!
image

カッコ良過ぎ~!


サーキット貸し切り?
image


このシーンに憧れたわぁ~!
image

って言うか!

ミラーついてないし~!


まぁ理屈抜きでカッコ良かったなぁ~!
image

image


image

image
オイラはこんな時代に、

こんなドラマに夢中になって育ったからね~!

そりゃぁ無茶苦茶してもイイと、勘違いするわなぁ~。


オイラの暴走癖は西部警察が悪いんです~!


「西部警察万歳~!」!



きっとこの人も同じ穴の狢!
image

東京は江戸のぶんさんから御豆さんが届きました~!


そろそろ節分!


あっ!鬼のお面が無いけど~!