勘違いな日!(CB900F編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨風凄い!

でも明日からどんどん荒れる予報なので今日の内に車検!
{22921DD8-98B1-4C90-9115-845495E551E8}
カンちゃんのCB900F!

今年初の陸事です。
{F8700C62-655D-473C-BAE5-BFCA0CC4B546}
ちょっと気になる所は有りますが、万全を期して来たつもり。

案の定気にしていた所で躓いた!
本年一発目から再検査くらいました〜!
{B4B8EACC-ACC5-44E6-A861-327EC0C65018}
ホーンの音が微妙に小さい気がしてたんだよね〜。

ちょっと調整してOK!
{CF8D14AA-DDF7-4C68-8B7C-B40DDB6B6308}
バイクの乗せ降ろしの時は雨が止む!

今年は「B」でも晴れ男になれるか〜?

そんな週初めの月、?

あっ!
今日火曜日か!

月曜日と勘違いしてた!
定休日じゃないかぁ〜。

そんな勘違いな定休日、
勘違いついでに午後イチ納車〜!
{FDC98B50-975E-4124-AC49-0421ADE19176}
納車の時は快晴!

やっぱ晴れ男かも〜!

明日は塗装作業かなぁ。