暗がりで見るとカッコいい?(GSX-R1100&GSX750S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は予定の仕事を断りコレ~!


下手な孝治くんのブラックサンダー号!

壊れたパーツを外すとなんか普通~!

そろそろ雨も降りそうだし~!


雨が入らない様にココを~!


取り敢えず穴塞ぎ~!


ようやく洗車です!

オイル&フルードでベタベタなブラックサンダーをゴシゴシ!


お~!なんか直ぐにでも走れそう~!

未だ未だ保険屋さんが渋くて先が見えませんが、

このまま放置して置く訳にも行きません!


場所を秘密基地へ移しまぁ~す!
IMG_20170524_200231491.jpg


フレーム修正する為に邪魔者を剥ぎ取りまする~!


ハンドルストッパーも飛んじゃってます~!

IMG_20170524_200829664.jpg

売るバイクじゃないから直しますよ~!

一生物ですからね~!


フロントホイールは!

IMG_20170524_200810808.jpg


回すと明らかに振れてます~!
IMG_20170524_200810792.jpg

残念~!


なんとかなるさぁ~!

保険屋さんって、

掛け金取るばっかりでいざとなると払わないよね~!


特に今回のような高額修理になるとね!


なんのための保険だよ!


そろそろ実名でボヤくぞ!



我が家に帰りコレ!

神戸の坊ちゃんのGSX750S!


あっ!コレ背骨が・・・。


アチコチ修理する前にココ!

ヘッドカバーボルトのネジ穴が逝ってましたので直します!


穴を広げて~!


ヘリサート用のタップ~!


これがヘリサートコイル!


ネジ穴復活~!


頼まれていたのはバルブクリアランス調整~!


1カム2ロッカーで大事なのはこの誤差を無くす事!

ロッカーアームに負荷がかからない様にね!


調整しときました~!


全体的に広かったね~!
IMG_20170524_192621261.jpg


気が済んだので蓋しまぁ~す!


新しいガスケット敷いて~!


出来た~!


まぁ、ホーンは死んでましたけどね!

アンタ!ホーン鳴らした事無かったんかい?


ウインカーリレーも死んでましたけどね!


ついでにハイスロ&OWスイッチに替えときました~!

オイル漏れで怪しいダイナモカバーを外します!

先日何気にオイル入れてしまったけど~!


まぁまぁ垂れ流ししました~!


ガスケット交換~!



一番怪しかったのはココ!


セルモーターのOリング!

これでもう大丈夫でしょう~!


後はマフラー待ち~!

テックサーフさん!


急かすつもりは有りませんが・・・。

後はマフラー待ちです~~!


今日はここまで~!

ポンコツな坊ちゃんのカタナも暗闇で見るとなんだかカッコいい?

ヤバイ!坊ちゃんのカタナがカッコ良く見えて来た!


あっ!

気のせいだったかも!


ビールの飲み過ぎか?



今日は四国ツーリングから、

無事に帰って来たSディーラーのサトちゃんからお土産頂きました~!

IMG_20170524_190245643.jpg

ありがとう~!


明日は久しぶりに「E」です~!


終日居ませんから~!