ピストン6個!(GSX-R1100&CBX1000編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は!


今日も朝一陸事へ!


青森の葬儀屋へ売ってしまった油冷!
IMG_20170522_191633268.jpg

じゃなくて、幽霊の車検です!


LEDライトでたらい回しされたけど、
IMG_20170522_191633167.jpg


無事に合格~!
IMG_20170522_191633200.jpg

未認証だけど!

不正改造は致しておりません!


さぁ!

後はETC付けて青森へ納車だぁ~!


あっ、納車?


オイラ行かないよ!


取りに来てね!



我が家に帰り次の車検整備~!

坪じいさんのCBX1000!


こんな小さな町の電気屋に、

CBX1000が2台にZ1300が1台!


6発3台はキャパオーバーでしょ~!


しかしバイクに6気筒って必要有るん?

これはバブルの象徴か?


とにかく迫力満点!


コイツがウイリーして走って行く姿は堪らんぜよ~!



臆するな!

意外と整備性は良い!

オイル抜きながらその他の整備開始~!


オイルはトリプルR#50!


K&Nのカスタムフィルターもお掃除~!

洗浄して~!


陰干しして~!


フィルターオイルをチョ~ロチョロ!


間でバッテリー液の補充や


プラグ交換!


点火系はダイナで強化して有りますので、

プラグのギャップを広げ火炎核を拡大します~!


その他アレコレアレソレして~!


ライトテスト~!

ん~、暗い!


背面ジェネレーターバラして、


掃除して~!

何とか車検には通りそう!


明日は神に祈る!



今日は東京帰りの「ドカティ乗りの和尚さん」がご来店~!

色々為になるお話を頂きました~!


更に!
IMG_20170522_191632852.jpg

有り難い明日の朝食まで~!


ありがとう~!


今日はお客さんとよく喋った一日でした~!



明日は午後からは休めそうだなぁ~。