嬉しい贈り物!(ヨシムラ&カドヤ編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日~!


娘を送った後大田市へ!

IMG_20170411_174410828.jpg

最近定休日はいつも恒さんのお店でコーヒー飲んでる気がする~!


別に暇で死にそうな訳じゃありませんよ~。


ちゃんとこれもお仕事なんです~!


しかしこのホイールは失敗だったなぁ~。

昭和のニオイがする!


ガンメタくらいに塗っちゃおうか?



午後からは我が家に帰り事務仕事やらなんやら。


今日の嬉しいお届け物~!

IMG_20170411_174411385.jpg

ヨシムラグッズ~!


新型のマルチテンプメーター!追加注文です~!

IMG_20170411_174412000.jpg

これからはこれかな。


ヨシムラクシタニコラボのポロシャツ!

IMG_20170411_174412519.jpg

クシタニは機能美がイイね~!


さりげなくバックにも!

IMG_20170411_174413039.jpg


その他タイヤやスプロケ等々~!


パーツが入荷するとワクワクするよね~!

オイラのパーツじゃないけどね!



いいなぁ~!

みんな次から次へとパーツ買って!


オイラもなんか欲しい~!って思ってたら、

なんか届いた!


箱を開けてみるとレザーの匂いがプンプン!
IMG_20170411_174503613.jpg

誰だ?こんなん注文したっけ?


あらためて箱を閉じて伝票をよく見ると、

茨城の「yuichiro」さん!


カドヤの80周年限定モデルだ!

IMG_20170411_174413663.jpg

飽きの来ないシングルのライダース!


イイねぇ~!

先日東京のカドヤ本店で色々指咥えて見てたよ~!


カドヤの手ぬぐいとピンバッチも付いてる!
IMG_20170411_174414356.jpg

で?何コレ?


肩にはカドヤのエンブレム!
IMG_20170411_182950469.jpg


裏地も他とは違う~!
IMG_20170411_182950038.jpg
で?何コレ?何コレ?


何と~!


yuichiroさんから~!


一足早い「誕生日プレゼント」が届きました~!


マジか!「鼻血ブ~!」だぜ!


限定好きのオイラには堪らん粋なプレゼント!


娘とお揃いだ!


一生モンだね!

ありがとう~~~!


皆さん!

あまり気を使わないでね!