無料❗無料❗無料~❗(GSX1100S&GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日ですので休みました❗

昨年は定休日の殆どを仕事してましたから、今年は休むぞ❗

でも来月から車検ラッシュが始まるんです~❗

理想は年間50台以下に減らす事❗
1人じゃいいとこでしょ❗

毎年頑張って顧客減らしてんだけどねぇ~。

そんな悩ましい今日、
新しいスプレーガンを2時間悩んで注文❗

アメリカ製にしました~❗
楽しみ~❗

未熟なオイラを高級ガンが助けてくれる筈!

2丁注文したのは妻には内緒!


お昼は最近気になる「海人」さんへ!


すっきり塩ラーメン❗

小さく見えますが器はすり鉢状!

熱々で美味しかったです~❗

このお店、お勧めです!

替え玉1回は無料だし、サラダも無料!
生玉子も無料!更にカレーも無料!

ついでにラーメンも無料にして欲しいよね!

実は❗
ラーメンも無料なんです~❗


まぁ替え玉5玉を30分で食べたらね❗

しかも賞金1000円!

オイラ毎日1000円貰えるかも~❗

今日は2玉食べてサラダもおかわりしたけど、腹が減って困ったよ❗

後はホームセンターな日でした~❗

今日はバイクネタがないので無理矢理バイク~❗

夕方はいつもオイラのバイクを眺めながらbeer❗

ここは店じゃないよ~!
オイラの部屋❗

絶景だべ!

右の油冷は春までに寒冷地仕様にしなきゃね。

青森に嫁に行きます~❗



そして夜も❗

麺❗

今日カンちゃんがコラーゲンなプリンを買って来た!

コラーゲンの必要性から言って、
妻3個❗オイラ2個❗子供達は半分づつかな?

ありがとー❗カンちゃん❗