ようやく(GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日ようやく秘密基地へ入れました~!


1階の倉庫では納車待ちのバイク達がイイ子してました~!

しばらく眺めて、


2階へ!


ようやく塗装が出来まする~!

これが油冷の「パールノベルティブラック」!


塗った瞬間泣きそうになった!


こんな小さなピンホールがアチコチに!

塗っても塗ってもコイツは埋まらないんです~。


アンダーカウルには飛び石による無数の点傷があり、

その中のワックス分がわずかに残っていてもダメ!


キレイに研げてたつもりだったのに~。

まだまだ素人だわぁ~。


乾くの待って研ぎ直し!


徹底的に研ぐ!


まぁまぁ塗れたぞ~。
IMG_20170129_172953333.jpg

まぁ塗装という仕事は何処かで妥協しないと切りがない。


クリアーを拭く前にマスキング剥がして研ぎたいので、

IMG_20170129_172952364.jpg

ヒーターで速乾!


未だクリアー前です~。
IMG_20170129_172952900.jpg


マスキング剥いだら、

ラインに傷を付けない様に段差を削ります~。


クリアー完了~!


後は乾くのを待つだけ~!


明日まで放置です~!



今日は秘密基地へ、

孝さんが差し入れ持って遊びに来てくれました~!
IMG_20170129_172950223.jpg
丁度腹が減って困っていたところでしたので助かった~!

更にここで商談成立~!
IMG_20170129_172950746.jpg

春が待ち遠しいねぇ~!