天国に行けるかも! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は凄い雪でしたね~!


こんな日なのに、

いつもより一日早く届いたR/R誌!
 IMG_20170123_191036096.jpg

「リミテッドモデル特集」つまり限定車特集~!


という事は~!


我が家の限定車も~?


おっと!

小さいですが一応表紙を陰ながら飾らせて頂きました~!
 IMG_20170123_191036746.jpg

娘に譲ったGSX-R750RK!


そして特集の一発目にキタ~!

IMG_20170123_191037423.jpg

ちょいデブ奈々さんのGSX-R750Rと~!

娘のGSX-R750RK~!


たいしたカスタム車じゃないのに派手に扱って頂き、

かたじけない!


でもこうして2台で2ページ飾るとなんだかカッコいい~!


皆さん!

ロードライダー3月号買って下さい!

オイラの大好きなYZF-R7(OW02)も載ってますよ~!


更に青森のシモキタからなんだか仰々しい筒が届いた!

葬儀屋からだ!

IMG_20170123_191142195.jpg

開けてみて嫌な予感!


まさかと思ったけど!

IMG_20170123_191142714.jpg

マジか~?


出たー!

IMG_20170123_191143269.jpg

葬儀屋兼歌手のどったんが!

アホ面ポスター送って来た!


しかもサイン入り!

IMG_20170123_193740543.jpg

コレ!価値あるのか?


コレ!誰か欲しいのか?


っていうか!

オイラより先にサイン有ったんか!


オイラもサイン考えてポスター作って、

公衆電話に貼りまくろうかなぁ~。


しかしアイツ!

無言でこんな風俗みたいなチラシを送り付けてきて、

いったいオイラにどうしろと?

IMG_20170123_191143269.jpg


あっ!


いい事考えた!


ヨシムラのマットが汚れるといけないので、

IMG_20170123_194206222.jpg


コレ!

IMG_20170123_191143814.jpg


コレ~!

IMG_20170123_191144302.jpg


コレでしょ~!
 IMG_20170123_191144914.jpg


ココも有かな?

IMG_20170123_191145663.jpg

「どうぞご遠慮なくお入り下さい」!


今日はインフル感染を覚悟していましたので全く仕事する気なく、

死ぬほど暇なトガちゃんと過ごしておりました~!


日中我が家の前のちょっとした坂が上がれないトラックを、

押して!押して~!レスキューしたり~!


ご近所さんの車がスタックしたのを、

押して!押して~!レスキューしたり~!


除雪車が走り去った後の残雪で、

路地から出れない車続出です~!


オイラってイイ奴でしょ~!

これで死んだら天国行けるかも~!


お隣さんは腰の悪い奥さんと年配のお母さん!
IMG_20170123_191352138.jpg

ご主人さんが帰宅出来る様に雪かき~!


オイライイ奴でしょ~!

これで死んだら天国行けるかも~!


更に歩道の雪かき~!
 IMG_20170123_191352463.jpg

娘は3階から高見の見物!


妻に「あっ!それあたしの長靴だけど~!」って!

そこ?


つべこべ言わずに手伝いなさい!


更に気になるのはココ!

IMG_20170123_191350982.jpg

我が家のお洒落な庇!


許容積雪量は25cm!
IMG_20170123_191351286.jpg

今夜も降りそうなので除雪~!

更に更に~!

敢えて昼間雪かきをしなかった店先の雪!


夕方にかき集めて~!

隆一郎の帰る時間に合わせて滑り台作りました~!
IMG_20170123_191353532.jpg


帰ってくるなり大はしゃぎ~!
IMG_20170123_191348849.jpg


通勤ラッシュの人目も気にせず滑る滑る~!
IMG_20170123_191349683.jpg


父ちゃんからのサプライズ~!


とっても喜んでくれました~!

IMG_20170123_191349997.jpg


何度も!
IMG_20170123_191146247.jpg


何度も~!
IMG_20170123_191146909.jpg

 

「たのしい~!」って!

IMG_20170123_191147417.jpg

 

勿論オイラも子供以上に
IMG_20170123_191350293.jpg

 

滑りまくりました~!

IMG_20170123_191350573.jpg


ソリ遊びの次は2階の娘と雪合戦~!

IMG_20170123_191352977.jpg

いやぁ~、今日は全く仕事しなかったけど、

楽しい一日でした~!


本日「foolish lucky」さんから頂いたショコラ!

IMG_20170123_191141053.jpg


コレすんごい濃厚で美味しかったです~!

IMG_20170123_191141465.jpg

ありがとう~!

 

さぁ明日の朝は凍結してそうだなぁ~!

IMG_20170123_191348565.jpg

広島まで辿り着けるかなぁ?