いよいよ!(CB750FB編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。



本日寒風吹く中!


試乗してきました~!


CB750FB!


嘘!


おもちゃだし~!

ビックリした?


今日はね~!

鼻水垂らしながらタンクの洗浄~!

ワコーズのピカタンは再利用できるので、

ポリタンクに移して取っときます!


あんまり使いたくないけどね~!


タンク内は隅々まで地金が出てキレイになりました~!

ドライヤー地獄で中を乾燥~!


買っても1000円のフロントブレーキスイッチも、

バラして磨けばただ!

ブレーキランプ点くようになりました~。


ミラーも新品に!

未だフューエルコックが来てないけど、

待ちきれずに外装組んじゃいました~!


もうコイツが可愛くて堪りません!

IMG_20170116_171603742.jpg

今日は気になる所をちょいちょい磨いたり、

グリスアップしたりして可愛がってました~!


少々の錆なんて、痘痕もエクボでしょ~!


コックが来たら車検に行くぞよ~!
IMG_20170116_171600444.jpg


試乗が楽しみでする~!


そしてCB-Fのフレーム補強の依頼が~!

IMG_20170116_184532134.jpg

余計な仕事を増やさないでください!