CB1100Fできた!(CB1100F編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨~!


山陰に冬が来ましたね~!


って感じの一日中雨~!


「雨に~音譜濡れながら~音譜佇~む人が居~る~音譜」なんて、

ついつい歌ってしまうね~!


そんな今日も朝からタイヤ交換!


今日はこっちのインパクト~!

やっぱ車のタイヤ交換はこっちが楽ですね~!


一日に何台も交換する我が家では軽さよりパワー!


タイヤ交換が終わると死ぬほど暇な孝治くん登場~!

IMG_20161127_183258911.jpg

ナイスタイミングでコーヒーブレイク~!


たこ焼き1パック食べて~!

IMG_20161127_183258459.jpg

草だんご~!


朝飯抜きだったんでウマウマ~!



午後からはキングのCB1100F~!

今日はマフラー取り付けて完成です!


ドタバタしながらあっさり終了~!


今日は来客長居組多数でガレージは「狭っ!」

ただでさえ狭いのに~!


みんなでキングが来年の何月にこいつを手放すか、

「賭け」してました~!


おっ!

マジックインキからタッチペンにグレードアップしたキング!


オイオイ!

それオイラのタッチペンじゃねぇかぁ~!


なんでもかんでも勝手に使いやがって~!


どうせすぐ飽きて手放すんだろ~!


おっ!

手放す前に写真撮影か?

次は奈々さんが予約済みでぇ~す!


いったいオイラは誰の為にメンテナンスをしているんだろうね~!

間違いなくキングの次のオーナーさんの為だね~!


ライトの光軸調整して~!

明日車検にいってきまぁ~す!


ん~、なんで?

なんで今更みんなCBーFなの?


どう考えたって時代は「GSX1100S」でしょ!



今日は生憎の雨でオーリンズの交換が出来ず、

眺めに来た大工の研ちゃん!
IMG_20161127_183257024.jpg

雲州ロールみんなで頂きました~!



暇な奴らの来店数を読み間違えた伸さんは!
IMG_20161127_183256745.jpg

プリンを~!


足りんし~!



とんがりのトガちゃんも最近暇~!

IMG_20161127_183258085.jpg


美味しいたこ焼きをありがとう~!
IMG_20161127_183257445.jpg



耕輔兄さんは、大根引っこ抜いて来てくれました~!

IMG_20161127_183636551.jpg

いつもありがとう~!


気を使わなくても、

我が家は葉っぱだけでイイですよ~!


今日もとにかくありがとう~!