8耐ビューイング! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も暑かったね~!


今日は朝早くからCB750Fのエンジンを完成させます!


カムシャフト組んで、


完成~!


後は乗せるだけ!


外装外して乗せまぁ~す!

こういう時に限って誰も手伝いに来ない!


なんとかエンジンを乗せた所にカズが来た!

オイオイ!後5分早く来いよ!


タイヤ交換&オイル交換です!


カズはいつもオイラの中古タイヤを付けます!


中古と行っても2~3回走ったタイヤですのでバリ山です!

まるでオイラはカズのタイヤスポンサーだなぁ~。


オイルはトリプルR! 


8耐見ながら、のんびり作業です。


そこにまさかのGS1200SS!

IMG_20150726_201301824.jpg

うそ~!


BUNさんが九州から8耐を見に!

我が家へ来てくれました~!

IMG_20150726_201303330.jpg


マジで!九州から!


8耐見に行くなら鈴鹿でしょ!


坪爺さんもH2に乗って来たよ~!


H2専用タンクパッドと~!


専用ラジエターガードの取り付けです!


インナーカウルを外しての作業は気を使いますね~!


外では隆一郎とお客さんが大騒ぎ!

隆一郎の頭は今日の暑さで完全にショート!


お客さんや車に水ぶっかけ回して大騒ぎ!


しまいには坪爺のH2にも水をぶっかける始末!

もうみんなびしょ濡れです!

わざわざ九州から8耐観戦に来てくれたBUNさんは、

8耐のゴールをまたずに一足先に九州へ!

ホントわざわざありがとう~!


オイラバタバタでたくさんお話しできなったけど、

本当にありがとうね!


BUNさんは自分のゴールを目指して出発~!



BUNさんありがとう~!

隆一郎といっぱい遊んでくれてありがとう~!


気を付けてね~!

来週末、宍道湖湖上花火有るけど!


どうする?


来ちゃう?


さて皆がそれぞれぶっ飛んで帰った後、

オイラCB750Fを進めなきゃ!


この度オイルキャッチタンクも付けます!


そこへお伊勢さん帰りの哲っちゃんとケリーさん!

登場~!


ケリーさんはまたまた、


オイル交換&エレメント交換で~す!


さらに今回「ZETA」のパイロットレバーに交換!


チョイとカスタムチックになりました~!



8耐も終わりみんなが帰った後、

FMパーソナリティ美女のバッテリー交換!

これで本日の作業は終了~!


最後にオネェのCB750Fのエンジン始動~!


イイ感じです~!
IMG_20150726_201259440.jpg

もう少し細部を確認調整してから納車します!


今日も入れ替わり立ち代わりたくさんの邪魔者たちが、

8耐ビューイングに来てくれました~!


伸さんはフルーツロールをお茶菓子に~!
IMG_20150726_201258021.jpg


CBX1000のワンオフマフラーが待ち遠しい耕輔さんは、

IMG_20150726_201256892.jpg

USJ土産頂きました~!

この時期の遊園地は暑くて地獄でしょ~!


哲っちゃんとケリーさんからは、

IMG_20150726_201255676.jpg

お伊勢さんツーのお土産~!

ぶんさんからも届きましたよ~!

IMG_20150726_201253067.jpg


やっさんからもご丁寧にジュースをいっぱい!
IMG_20150726_201254106.jpg

その他、皆さん色々ありがとうございます~!


昨日隆一郎が釣ったウナギは!
IMG_20150725_220946570.jpg


本日、妻が格闘しながら捌いて、
IMG_20150726_203136885.jpg


うな丼となりました~!

IMG_20150726_203138108.jpg


明日からも頑張って働くか~!


ところで8耐ってどうなったん?

オイラず~と、ガレージで仕事しててよく分からんし~!


ヨシムラ・加賀山・モトマップ!

スズキ頼むぜ~!


え~っと、

オイラ後日ゆっくり録画を8時間みますので、

くれぐれもコメント欄に誰が勝ったか書き込まないでね!