食後の運動~!(CB400SF編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日のランチは「ベビーフェイスプラネット」さんへ!


1403602213349.jpg


スパイシーカレーのオムライスと~!

1403602230634.jpg

チキン!


そして食後の運動は今週もコレ~!

1403601816989.jpg

今日はちょっと暑いなぁ~。


でも、サーキット走行会は7月16日!


ヤバイ!

時間が無いぞ~!


走れ走れ~!

1403601866126.jpg

ハンドルフルロック~!


倒せ~!


開けろ~!


そこへ交通量の少ない通り沿いに4in1の排気音!

バイクが来た!


シフトダウンの音!


誰だ?


雨男で貧乏野郎のキムキムが、冷やかしに来た~!
1403601924236.jpg

副業でバイク屋まがいな事をしているキムキムは、

知人のZXR400の試乗がてら、

邪魔しに来たよ!


この時は妻も余裕のピ~ス!


が!


しかし!


ボンビーマンのキムキムが帰ったとたん、

やりやがった!


急制動~発進直後の右折&左折の練習中に転倒~!

1403601943599.jpg

新品のエンジンガードが・・・。


おそらくキムキムの「負のオーラ」のせいだ!


新品のブレーキレバーが・・・。
1403601956563.jpg

おそらくキムキムの「負のオーラ」のせいだ!


オイ!キムキム請求書回すからな!


新品のサイレンサーは!
1403601972529.jpg

セ~フ!

オイラの転ばぬ先のスポンジで難を免れました~!


皆さんご期待の決定的瞬間は、

あまりにもサイレンサーが心配でカメラどころじゃなく直ぐにお越しにレスキューした為、

撮れませんでした~!


残念~!


その後またまたバイクの排気音!

まさか!


そしてシフトダウンの音~!

来た!


濱ちゃんとリ~サが冷やかしに来た!

1403601999914.jpg

妻の「生ゴケ」を見に来たかぁ~?


そんなリ~サに不幸が舞い降りた!


一緒に練習を始めたリ~サが背後でコケた!

1403602037093.jpg

これまたシャッターチャンスを逃したよ~!


オイラがフルメンテしたZZR250がひっくり返ったんだよ!

カメラどころじゃない!


ボ~っとする濱ちゃんをよそ眼にダッシュで起こす!


ブレーキレバー&ペダルが曲がりカウルに傷が~!

1403602023137.jpg

おそらくキムキムの「負のオーラ」のせいだ!


リ~サめげるな!

バイクは転ぶものだよ!


しっかり練習してそのZZRをボロボロにした頃、

濱ちゃんが新車を買ってくれるさ!


転倒にもめげずしっかり練習したリ~サは、

1403602057579.jpg


仲良く濱ちゃんと帰って行きました~!

1403602118050.jpg

気を付けて帰れよ~!


もう少し練習してオイラ達も撤収~!


夕方児童クラブへ隆一郎を迎えに行くと
1403602149082.jpg

隆一郎は天神川でエビ取りに夢中でした~!

今日から家族が増えました~!

「ジンケちゃん」が天神川で捕獲した小ガメ!
1403602173286.jpg

ミドリガメではないので飼う事に決めた!


実は先日長年飼っていた「黒ベンケイガ二」が脱皮途中に死んでしまいました。

たかがカニですが、長らく飼うと情が湧き悲しいものです。


そんなポッカリ開いた心の穴をこのカメさんに埋めて貰えそうです~!


ジンケちゃんありがとう~!

水槽の中が寂しいので、

ホームセンターでカメさんグッズ買って来たよ~!
1403602184812.jpg

カメさんこれから万年よろしくね~!
1403602196247.jpg
ん~、緑が欲しいなぁ~。