社会勉強(GSX-R1000編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日だけど「パチさんのGSX-R1000」の車検です~!

時期が時期だけに整備前に、
先に車検だけ通しておきます。

今日から春休みの娘も社会勉強にと、

早起きして一緒に車検をしまぁ~す!

陸事もテストセンターも朝早くからバタバタ!

人手が足りないからライト調整を娘にお願い!
「もっと回せ~!」

「どっち~?」

なんて言いながら何とか調整できました。

あとはダッシュで検査ラインへ!

走れ走れ~!

一番ゲットだぞ~!

ガ~ん!

二番バッターだ!

今日も新規測定コースはいっぱい!

マフラーで測定コースに回されたら、今日中には終わらないだろうなぁ。

こんなデカイ奴も!

こりゃ増税後はキツイわな。