目がしょぼしょぼ。 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝から雨~!


納車&引き取り予定をキャンセルしてぼんやり~。


エンジンオーバーホールの見積もりや、

カスタム&車検の見積もりなどパーツリストとカレンダーをにらめっこ~。


1円単位の見積もり製作は半日仕事で、目がショボショボして来ました~。

まさかの、老眼?


どうやら今年もバイクに乗る時間がなさそうだなぁ~。


入れ替わり立ち代わり来客多数~。

喋り過ぎなのか昨日のゲロのせいなのか喉が痛い。


今日も皆さんからお仕事を頂だいしましたが、

いったいいつになる事やら~。


悩み多きパチさんからは新種のイチゴを頂きました~!


明日は鉄工所と納車&引き取りで~す。


チョッと停滞気味の将人くんのV-MAX1200が気になりますが、

もう少し自分を追い込んでから一気にやっちゃいます!



Android携帯からの投稿