16年間の相棒と今日お別れします! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日突然「グッドイヤー」のエンジニアブーツが届きました!


なんだ何だ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

妻がさすがに16年選手の僕のエンジニアブーツを、

見るに見かねて新しいブーツを買ってくれていました~!


サンキューです!


16年間の相棒と今日お別れします!


かも!


このブーツ2回も靴底を張替えてまで使って来た最高の相棒です!

松江のバイク好き YUZIのブログ

僕にとってはレッドウイングなんて目じゃないです!



このキズだってZX-10で車と正面衝突した時に僕の指を守ってくれました!

松江のバイク好き YUZIのブログ

残念ながら小指は守りきれませんでしたが・・・。


あの時は足が変な方向いてたなぁ~



ボロボロですが、素足感覚でシフト操作やブレーキングが出来る最高の相棒なんです!


でもそろそろ限界かなぁ~!


でもでも、本気で走る時はやっぱこのブーツ使います!