寄り道先は「ナップス」(GSX1100S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

やっぱ松江がいいわ~!


眠気防止に妻を道連れに、

朝8時に出発して11時30分に広島に到着~!


先ほど松江に帰りました~!




「猫背のカタナくん」をプロに委ねて帰りました~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

フレーム修正の神も

最近は個人、業者問わず

酷い車体を売買するケースが非常に多いと嘆いておられました。



そして寄り道をして帰る事となりましたが、その前に腹ペコです!


「何処でもいいから目についた所に入ろう」と話していた矢先に、

この看板!

松江のバイク好き YUZIのブログ

時間も無いし、ここに決めました!



「限定」には弱いが「究極」には魅力を感じない僕です!

松江のバイク好き YUZIのブログ

が、しかし見知らぬ街で迷っている時間は無いので冒険です。



豚の厚切りラーメンとチャーハンです!
松江のバイク好き YUZIのブログ

漬物セルフで食べ放題!


チャーハンにキムチたっぷりのせて食べたらおいしかったよ!


あっ!

ラーメンも普通に美味しい!


いや!

不味くはない!


あぁ、でも来週また食べるかも!




寄り道の先はここ!

松江のバイク好き YUZIのブログ
ではありません!


道中に雑誌でよく見るショップがありましたので勝手に「パチリ!」

2階にはレーサーのZ1-Rがありました~!
松江のバイク好き YUZIのブログ




ようやく寄り道先に到着~!


「ナップス」です!
松江のバイク好き YUZIのブログ

山陰にはこのような用品店が有りませんので結構松江からも行く人が居ます。


僕もはじめて来ました~!


妻に「50万くらいは持って来いよ」と言ってありましたので、

思う存分買い物しちゃうぞ!


うっそ~!


言ってみたい!



店内に入るとさすがの品揃え!
松江のバイク好き YUZIのブログ

島根の田舎者の心は躍ります!



ブレンボレーシングもずらりと並んでいました~
松江のバイク好き YUZIのブログ


ん~?

一度は通り過ぎた視線がこのレーシングマスターに釘付け!

松江のバイク好き YUZIのブログ

357,000円~~~????叫び


意味わからん!


島根の田舎者には刺激が強すぎるわ!


半額セールでも買えん!


9割引きなら買います!チョキ


オーリンズもいっぱい並んでいましたよ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
どれでもいいから1個ちょうだい!


結局買ったのはこのレザーグローブ1個です!
松江のバイク好き YUZIのブログ

レザーでパンチングじゃない物が欲しかったので、

メーカーに拘らず、

すべてを手にはめて一番しっくりした物にしました~!



妻が楽しみにしていたのは隣りのアウトレットモール!ラブラブ


松江のバイク好き YUZIのブログ

3割は空き店舗!叫び


かなりさびれた感じで活気が無く、残念な感じでした。


妻の落胆は相当な物でした~!ドクロ


おそらくもう行かない!叫び