明日は久しぶりの・・・。(GSX1100S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は「雄一っつぁん」のGSX1100Sです!


車検&色々~!

松江のバイク好き YUZIのブログ


何から始めるか考える前にとりあえず外装は外します!

松江のバイク好き YUZIのブログ

そしてオイルを抜きながら、

各部の点検&掃除をしていこう~!


タンクはスタンドに乗せて~
松江のバイク好き YUZIのブログ

最低でも2年に一度はタンク外して、

フレームや普段掃除の出来ない所を磨きます。
松江のバイク好き YUZIのブログ
モチュールさんのシリコンスプレーで乾拭きしていくと


ピカピカになってタンク載せるのがもったいない位だぁ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

同時に配線のチェックも出来て一石二鳥~!


雄一っつぁんは、CBもカタナもいつもプロステージSです。

松江のバイク好き YUZIのブログ

いつもきっちり6ヶ月毎に交換してくれます!


カタナのエレメントって嫌な場所に付いてるよねぇ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


お~~!

今回イリジウムです!
松江のバイク好き YUZIのブログ



先日のタイヤ交換時にブレーキ関係は済ませていますので、

チェーン&スプロケと各部ちょんちょんでおしまい!
松江のバイク好き YUZIのブログ


明日の朝は久しぶりに車検だぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ