人間って残酷だよねぇ~!(GSX編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

よ~し今日もお祭りだぁ~!


その前に「森さんのカタナ」を納車してきました。


エアコンの壊れた軽トラックですので朝の涼しいうちに行って来ました~

松江のバイク好き YUZIのブログ


でもパンツまでびっしょりですけどねぇ~


お尻の穴の回りにできた汗疹を画像でお見せできないのが残念です!


途中「パチさんのGSX-R」の引き取りもあります。

松江のバイク好き YUZIのブログ

オールチタンマフラーとヨシムラのバックステップに交換です!


納車&引き取りの帰り道、残酷な物を見てしまいました。


このトラック豚さんがぎゅうぎゅう詰めです!
松江のバイク好き YUZIのブログ

もしかして今から・・・叫び


信号待ちで横に並ぶと、目が合った!
松江のバイク好き YUZIのブログ

しばらくトンカツ食べるの止めとこ。


豚のしょうが焼きも好きなんだけど、

しばらく食べるの止めとこ。


僕も含めて

人間って残酷だよねぇ~!