GReeeeN(Z1000R2編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は「研ちゃんのZ1000R2」のオイル交換です!

松江のバイク好き YUZIのブログ


先ずはマフラーを外してオイルを抜く~

松江のバイク好き YUZIのブログ


オイルは「ワコーズRRR」 

松江のバイク好き YUZIのブログ

15w50を2Lと10w40を1.5L使いました!


オイルを抜いている間悪い虫が・・・。


いい感じに小汚く錆びてきたカーカーの鉄管が気になり

オキツモ耐熱ブラック半艶で

松江のバイク好き YUZIのブログ

勝手に~!


塗っちゃいました~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

いいじゃなぁ~い!
松江のバイク好き YUZIのブログ


マフラーがきれいになるとポンコツローソンもいい感じだねぇ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

ゴメン研ちゃん!


つい!ポンコツって


口から出たよ~。


そしてまた

オイル抜いている間また悪い虫が・・・。


いい感じに腐食していたアルミファンネルを


ワコーズの「メタルコンパウンド」で磨いちゃった~!

松江のバイク好き YUZIのブログ


ついでにキャブもプチクリーニングしといたよ~

松江のバイク好き YUZIのブログ

気もちいい~!



そしてまたまた

オイル抜いている間また悪い虫が・・・。


「いつまでオイルぬいとるんじゃぁ~!」って?


気分です!音譜


気分上々~音譜


チェーン&スプロケット&スイングアームを

松江のバイク好き YUZIのブログ

キレイキレイ!しときましたよ~


よし!これくらいで勘弁してやろ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


次がつかえているからね!

松江のバイク好き YUZIのブログ
お~!


今日はグリーンな日だね!