他人にはどうでもいい地味なカスタム(CB900F編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

現在放置中の、「カンちゃんのCB900F」です。


本日ようやくこの手術台から降りま~す。

松江のバイク好き YUZIのブログ

梅雨入り宣言と同時にバラして2週間!



「雨で乗れないうちに」と思っていたら、

結構この2週間天気良かったね~!



先日根岸研磨さんにお願いしたこのパーツ!

松江のバイク好き YUZIのブログ


帰ってきましたよ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
ブラックアルマイトです!


陰と陽をうまく使ってアクセントになればと思います。



そして2週間前、オクムラさんに発送した

松江のバイク好き YUZIのブログ

ZRX1100用のフロントフォークも、


帰ってきたよ~
松江のバイク好き YUZIのブログ


早々に取り付けてみました~

松江のバイク好き YUZIのブログ

フロントフォークを「きちんと取り付ける」って結構大変なんだよね~!


これまた地味な作業です!



ブラックアルマイトしたパーツも
松江のバイク好き YUZIのブログ


いい感じで陰を作り出してくれています。
松江のバイク好き YUZIのブログ

今思えば、

初めからブラックのライトステーとトップブリッジを買えば良かったんですけどね!


そこは「一粒で二度おいしい」ってことで!



ステップはベースプレートだけブラックアルマイトです。
松江のバイク好き YUZIのブログ

ん~~、

オーリンズ正立のブラックとゴールドを買って、

「二個一にしてくれ~」って人の気持ちが分かりますねぇ~

新型スイングアームのスタンドフックもね!
松江のバイク好き YUZIのブログ

あっ!

キャリパーサポートブラックアルマイトにするの忘れてた~!



ゴメン!カンちゃん!



次、冬だな!




という事で
カンちゃん出来ましたよ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

たぶんこの喜びはカンちゃんと僕しかわからないよねぇ~


完全に自己満足の世界!


他人にはどうでもいい地味なカスタムでしたぁ~!


よ~しこれでしばらくは乗ってくれ~!