幸せをかみしめる! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は楽しい一日でした~!



朝一ちょいとZRX1200の修理をして~

松江のバイク好き YUZIのブログ

店閉めて~!


友達のお見舞いに行って~!


帰って来たら

荒潤くんがイサキを釣ってきて~
松江のバイク好き YUZIのブログ


2匹もらいました~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

妻が料理をしている間に


僕は子供たちと宍道湖に行ってサッカーして遊んだよ~
松江のバイク好き YUZIのブログ


隆一郎のキックは
松江のバイク好き YUZIのブログ

強烈ストライカー並みです!


走れ!走れ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


もうおしまいか?


松江のバイク好き YUZIのブログ



おねいちゃんはサイドキックとインステップと上手に使い分け、

松江のバイク好き YUZIのブログ

コントロールも良いです

なんだかまたサッカーをやりたくなったなぁ~


こう見えて僕、サンフレッチェの一次試験に合格したんで~す!


二次で落ちましたけどねぇ~!



よし帰ろうか!
松江のバイク好き YUZIのブログ

お~~~~い!隆一郎~~~~!


帰るぞ~!



しっかり汗かいて帰ったらもちろん
松江のバイク好き YUZIのブログ

ビールが旨いぜぇ~!

荒潤くんに貰ったイサキちゃんも煮つけと塩焼きにして食べましたよ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

ありがとねぇ~!


今日はこれで終わらないんだなぁ~



夕食が終わって暗くなったらまた宍道湖に行って来ました~


今度は海老を取りに!


この時期宍道湖には手長海老がたくさんいて


網ですくうと面白いように取れます

松江のバイク好き YUZIのブログ
この海老は素揚げにしてビールのつまみに最高~~~~~!


いやぁ~今日は家族で楽しい一日でしたぁ~!