まぁ今日くらいは遅刻してもいいんじゃない? | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は金環日食でしたねぇ~


僕はあまり興味はなかったんですが、

ちゃっかり妻はめがねを購入していました~


あさテレビを見ていると、どこの局も日食騒ぎ!

仕方なく3階の窓から覗いてみると


「お~欠けてる!」と言うと


みんな3階に上がって来た!


あまり興味なかった僕も、見れば見たで少しテンションが上がり

ダメ元で普通のデジカメで撮ってみました~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

ダメだ!


減光フィルターを通してみたら
松江のバイク好き YUZIのブログ

お~撮れた!


僕はカメラマニアではないのでこれで充分満足~


古い「LUMIX」で夕焼けモードです。


太陽の少し下を月が通過して行きました~

松江のバイク好き YUZIのブログ


松江のバイク好き YUZIのブログ


松江のバイク好き YUZIのブログ


松江のバイク好き YUZIのブログ


おっ!

お前いつの間に外へ
松江のバイク好き YUZIのブログ

隆一郎!いい経験したねぇ~


昼にはもう忘れてるだろうけど!



朝の通勤通学を少し遅らせ、近所の人たちも皆さん外に出て見ていました~。

まぁ今日くらいは遅刻してもいいんじゃない?