僕の楽しみを取らないでよ~(ZRX1200編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日の朝は辛かったぁ~!


昨夜遅くまで飲みすぎた~!

  まぁ大した量ではありませんが・・・。


なんとか老体にムチを打ち8時にガレージを開けて~


誠くんの到着を待ちます。


ほどなく到着!
松江のバイク好き YUZIのブログ


タイヤ交換で~す!
松江のバイク好き YUZIのブログ


タイヤは長持ちするパイロットロード2~
松江のバイク好き YUZIのブログ


どう!

見て!

このきれいなホイール&ディスク!
松江のバイク好き YUZIのブログ

僕は掃除してません!


誠くんは、僕以上にきれい好きで磨きマンです!

日頃から熱心に磨いておられます。


僕の楽しみを取らないでよ~


さすがにこんな所や、
松江のバイク好き YUZIのブログ


こんな所、

松江のバイク好き YUZIのブログ


こ~んな所は手が入らないでしょ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ


スプロケ&ハブをきれいにして~
松江のバイク好き YUZIのブログ


スイングアーム&チェーンを磨いて~
松江のバイク好き YUZIのブログ


リアフェンダーの内側掃除して~
松江のバイク好き YUZIのブログ

終り~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

僕にも出来た~!


あれ~!

タイヤ交換のブログなのに掃除の話しで終わっちゃった~!


誠くんお待たせ!お待たせ~!


そこへ裕正くんがニンジャで登場~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

アンチダイブのキャンセルとブレーキホース交換で~す!


早くCB-Fが見つかるといいねぇ~!