3日間を振り返ってみた! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝から富士山でも見に行こうかなぁ~

と思っていましたが、


T-MAX500のデポ持ち込み日が早まり、

本日中の帰宅決定となりました。叫び


帰りに撮った「なんちゃって富士山」」をどうぞ!

松江のバイク好き YUZIのブログ

鳥取県と岡山県を跨ぐ様にそびえ立つ「大山」です!

雪も残っており富士山みたいでしょ~!


これからバイクシーズンとなれば連日バイクで賑わいます。


あっ!ちなみにこのハイエースは我が家のハイエースではありません!


走行中に窓から大山を撮ったら、

対向車線を走行中の同じ色のハイエースが偶然写り込んできました。


奇跡だぁ~!


今回半年ぶりの家族旅行でしたが、

事故やケガもなく、

そして3日間晴天にも恵まれるという雨男にとっては奇跡の3日間でした!



この3日間を勝手に振り返ってみたいと思いま~す

長いぞ~!

他人の家族旅行になんて興味ないでしょうが、我慢して下さいね!

僕のブログなので


では出発!

連日のハードワークに切りを付け夜明け前に出発です!

松江のバイク好き YUZIのブログ


夕日のような朝日が出た頃に、
松江のバイク好き YUZIのブログ

どうにもこうにも瞼が上がらなくなり運転を妻と交代!

僕は後ろのベッドで大の字になり高いびきぐぅぐぅ

まったく情けない父親だ!


関西方面のサービスエリアで起こされ

松江のバイク好き YUZIのブログ


朝食です!


これは優しい娘が僕にチャーシューを1枚くれるところ・・・ではなく!

松江のバイク好き YUZIのブログ

写真を撮っている間にチャーシューを1枚盗られたところです~叫び



お前も!朝から食欲旺盛だなぁ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

僕がどこへ行ってもとりあえずラーメンを食べるように、

隆一郎も「とりあえずカレー」である。


おい!おい!あなたも朝から元気ですなぁ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

今回の旅行をプロデュースしてくれた妻の朝食です!

君が元気でないと我が家は前に進みません!

しっかり栄養摂って下さいよ~!


ちなみに時刻は5時54分!叫び

松江のバイク好き YUZIのブログ

フードコートで食事しているのは我が家族だけです!


1泊目の宿は7時にチェックインできるので頑張って高速ぶっ飛ばします!


着いた宿は「ホテル京阪ユニバーサルタワー」

松江のバイク好き YUZIのブログ

ロビーからUSJへのアクセスは素晴らしくよかったです。

ちなみに1Fのローソンに「チャーハン」が売ってなかった!


実は今回、一緒に行けなくなった「ランちゃん」も一緒です!

松江のバイク好き YUZIのブログ


特にコメントのしようがないただの観光客の「ピース」です!

松江のバイク好き YUZIのブログ


ランちゃんとスヌーピーの2ショット!

松江のバイク好き YUZIのブログ


僕は乗り物酔いが激しく、

殆どの動くアトラクションには乗れません!

遊園地では観覧車くらいしか乗れないのです~叫び


バイクで300オーバーは平気なのですが、ジェットコースターは吐きます!


だから、ひたすらカメラマンです!

松江のバイク好き YUZIのブログ


松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ



この子供だましのウォータースラーダーですら

悲鳴を上げてしまいました~叫び

松江のバイク好き YUZIのブログ

結構濡れるんですね~これ↑


隆一郎は顔面から水しぶきを浴びて固まってしまいました~叫び

松江のバイク好き YUZIのブログ

晴れていたのですが風が冷たく、

「おと~ちゃん、さ~ぶ~い~」


これくらいの「ガキ」は立ち直りが抜群に早い!
松江のバイク好き YUZIのブログ

「さっき泣いたカラスが・・・」とはよく言ったもんだ!


初めてのゴーカート1人デビュー!
松江のバイク好き YUZIのブログ

コーナーの先を見つめるするどい?視線!

「カッコいい~」


この食べっぷりも「カッコいい~」
松江のバイク好き YUZIのブログ


この食べっぷりは「問題有り」だ!
松江のバイク好き YUZIのブログ


食事の後のスパイダーマンはヤバイです!
松江のバイク好き YUZIのブログ

せっかくなので頑張って乗ってみましたが、

非常停止ボタンが無いのは辛い!

中盤頃からは目を瞑っていました~叫び


手足が痺れて吐く寸前!


小学生の男の子が途中で吐いたようですが、気持ちは分かります。

「君は悪くない!非常停止ボタンが無いのが悪いんだ~!」


僕と隆一郎はこんな事して遊んでいる方が楽しいです!
松江のバイク好き YUZIのブログ

必死で「きょうりゅうさん!ビールのんじゃぁ死んじゃうよ~」

と崖を登ろうとしていました。

が、「おい!お前!それはコーラだ!」


この絵ずらは結構ウケたようで、

他の観光客の方も写真撮って笑っていました。


決してサメには近寄ろうとしない隆一郎!

松江のバイク好き YUZIのブログ


が、しかし二人とも頭から「ガブリっ!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

ちなみに僕は娘に無理やり連れて行かれた、

「バックトゥーザ・フューチャー」でも吐く寸前!寸止めでした。

もちろんスタート3秒後に目を瞑っていました。


二度と遊園地には行きません!

何でUSJには観覧車がないんだぁ~!


一日中足がパンパンになるまで歩き、

もう帰ろうよ~!と泣きが入ったころ始まった本日最後のイベント!

このような電飾マシーンがたくさん通りました~
松江のバイク好き YUZIのブログ
とてもキレイだとは思いますが、


毎日これをやってんの?
松江のバイク好き YUZIのブログ

と思うと


大変だぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
て言うか、


何処に隠していたの?
松江のバイク好き YUZIのブログ


目の保養になりました
松江のバイク好き YUZIのブログ


お休みなさぁ~い!
松江のバイク好き YUZIのブログ



翌日は行って来ました!

松江のバイク好き YUZIのブログ


ツタンカーメン展!
松江のバイク好き YUZIのブログ


3時間並んで見てきましたよ~
松江のバイク好き YUZIのブログ

昨日に続き足が腰が「パンパン」


となりの水族館にも行き~
松江のバイク好き YUZIのブログ


ジンベイサメ見て~
松江のバイク好き YUZIのブログ


2日目の宿に到着
松江のバイク好き YUZIのブログ

このホテル良かったです!

とにかくキレイ!


夕方は「道頓堀」へ

松江のバイク好き YUZIのブログ


かにを
松江のバイク好き YUZIのブログ


食べに~
松江のバイク好き YUZIのブログ


そして風呂入って寝る~!
松江のバイク好き YUZIのブログ



3日目の朝です!

この日は富士山を諦め神戸探索に決定!
松江のバイク好き YUZIのブログ

妻には行きたい場所が有るようです!


そうです!アウトレットモールでお買いもの~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


数えきれない有名店が並んでおり、

松江のバイク好き YUZIのブログ


家族4人の物欲モードスイッチが


「ぶっ壊れた!」

まぁ~妻以外常時ぶっ壊れてますけどね!


おねぇちゃんは見る物すべて欲しくて手が付けれません!


隆一郎に絶対見せてはいけないお店を、

「見せてしまった~!」

松江のバイク好き YUZIのブログ

何で!「LEGO」があるんだ!


待て待て!帰るまで待て!

松江のバイク好き YUZIのブログ

ここでブロックはやめろ!

妻に一番見せてはいけないお店を、

「見せてしまった~!」

松江のバイク好き YUZIのブログ

ヴィトンより好きな「COACH」!


「ちょっと見てくるねぇ~」と

アイスクリームで騙される子供たち!

松江のバイク好き YUZIのブログ

まぁ、おねぇちゃんはもう十分でしょう!


この食べっぷりに見とれていると!

松江のバイク好き YUZIのブログ


帰ってきた!

デカいカバンを買って来た!
松江のバイク好き YUZIのブログ

「この笑顔プライスレス!」

ではなく!

この笑顔!お金がかかってます!叫び


君たちのお陰で僕は荷物持ち~!

昨日までの足、腰パンパンに加え、

今日は腕もパンパンじゃないかぁ~!


アイスのお詫びにステーキ奢ってくれました~!チョキ

松江のバイク好き YUZIのブログ


お前の今日の笑顔もお金がかかってます!
松江のバイク好き YUZIのブログ


全く作れない隆一郎は疲れ果てた僕を奴隷のように使い、

ブロックを作れと命令します!
松江のバイク好き YUZIのブログ

結局作らされてしまいました!
松江のバイク好き YUZIのブログ
でも、LEGOブロックって、

やり出すと面白くて大人でもハマっちゃいます!


途中で隆一郎が手を出すと「かまうな!」と怒ったりもして、

大人げない!


ここでテクノオイルさんの宣伝~!


今回の旅行でとても役に立ったのが、

モチュールさんから頂いたこのカバンです!
松江のバイク好き YUZIのブログ
たくさん入るしポケットも多い!


「いやぁ~しかし疲れた!」


何が付かれたかって?

旅行もだけど、「ブログ書くのが疲れた!」


「えっ!ブログ読むのも疲れた!」って?


「どうもすみません!」