「隆一郎に殺される~!」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は小学6年生の娘が、

一人で夕食を作ってくれましたぁ~!


「感激で~す!音譜
松江のバイク好き YUZIのブログ


「おい!その余裕が怖い!」

松江のバイク好き YUZIのブログ

どうでもいいから早くご飯にしてくれ~!


「隆一郎に殺される~!」


夕食が出来るまで僕は隆一郎に「殴る!蹴る!」された上に


このざまです~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

「もうゆるしてぇ~!ガーン


これを何回やらされれば許してもらえるんだろう!叫び
松江のバイク好き YUZIのブログ

もう若くは無いんだからぁ~!

待つ事8回踏みつけられ、

ようやく「かわいい夕食」ができましたぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

娘の初めての力作で~す!

一応料理に名前があって教えてもらったんですが、

お洒落な名前で僕には分かりません!
松江のバイク好き YUZIのブログ


恐る恐る食べてみましたが、
松江のバイク好き YUZIのブログ
なかなかおいしかったです!チョキ


ごちそうさまでしたぁ~!

ご飯が終わるとまた始まりましたぁ~!叫び
松江のバイク好き YUZIのブログ

もう本当にゆるしてぇ~~~~~あせる