もう一回言うよ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日ブログで熱く語った

「ツチヤ養鶏」さんのたまごを昨夜食べてみました。


このニキビが可愛いたまごちゃんを割ってみると

松江のバイク好き YUZIのブログ



「じゃぁ~ん!」

もう一回言うよ!


「じゃぁ~ん!」

松江のバイク好き YUZIのブログ

こんな感じで「プリップリ!」

子供たちとしばし鑑賞しました~。


「ほーらぁ~!」

もう一回言うよ!


「ほ~~らぁ~!」

松江のバイク好き YUZIのブログ

指でつまめるんです!


こうやって親指で押し潰しても破れない!

「もう一回言おうか?」・・・。

松江のバイク好き YUZIのブログ

まぁ理由は詳しく分かりませんが、凄いたまごです。


つい調子に乗って、

結婚して15年ですが、初めて台所に立ちました。

松江のバイク好き YUZIのブログ

そしてみよう見真似で厚焼き玉子を作りました。


「僕にもできた~!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

もちろん「たまごかけ~」

松江のバイク好き YUZIのブログ


そして「平野醤油~」
松江のバイク好き YUZIのブログ


もう言葉はいらないでしょう~
松江のバイク好き YUZIのブログ
ヤバい!

調子に乗って2杯も食べてしまった!


我が家は今、金欠ではなく「米欠」だった~!


「まぁお金もないですけどねぇ~!」