当たりました~! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は天気も良く仕事日和~!


ではなく、

「ゴビウス」に子供たちと行って来ます!


先日プレゼント応募にて入場券が2枚当たりました~!


「ゴビウス」とは

松江のバイク好き YUZIのブログ

宍道湖や中海周辺に生息するお魚たちの「水族館なんです。

今まで5回くらい行きましたが、

何回行っても楽しい水族館です。
松江のバイク好き YUZIのブログ

個人的には「海遊館」や「アクアス」よりも楽しいと思います。


じゃぁ~行って来まぁ~す!


妻は試験日が近いので留守番で~す!