「完璧じゃなかった!」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今朝も松江市内は雪が積もっています。

松江のバイク好き YUZIのブログ


こんな日に限って鉄工所に行きます。


冬の鉄工所は寒い~!

   夏の鉄工所は暑すぎるけどね~!


でも鉄工所大好きです。

「できれば従業員になりたぁ~い!」


「うわっ!」

屋根付きガレージが欲しいなぁ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

カーポートでも付けたいですなぁ。



今日は完全防備で行って来ます!

松江のバイク好き YUZIのブログ

作業ツナギの下はヒートテック上下で、

ツナギの上にはキルティングベストにMA1ジャンパー!


下はバイク用オーバーパンツ!

松江のバイク好き YUZIのブログ



完璧です!

松江のバイク好き YUZIのブログ



「完璧じゃなかった!」


やっぱり鉄工所は寒いよ~!

「毅さん」が電熱ヒーターを持って来てくれた!


「いつもありがとう!」


「でもあんまり借りを作ると、またハーレーいじらされるからなぁ~」


さっさと作って「撤収だぁ~!」

松江のバイク好き YUZIのブログ

今日も大先輩から頼まれたクイックリリースボルトを作ります。



目の前で「ブンブン」回ってるので、

松江のバイク好き YUZIのブログ

まるで扇風機を浴びているようです。


「鼻水がぁ~!」


たまらずちょっと回転数を落として加工しました~。

松江のバイク好き YUZIのブログ


松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ


松江のバイク好き YUZIのブログ
完成~!


あっ!これは別件です。
松江のバイク好き YUZIのブログ

「何が出来るかなぁ~!」


みんなが欲しがりそうなんで「内緒!内緒!」

「うひひひひぃ~!」



よしあれを貰って帰ろう!

あれとは!


「毅さん」鉄工所の休憩室に置いてあるタイヤのテーブル

295/30-18だって!

すっげぇ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

昔、カーショップなんかに何気に置いてあって憧れたんだよねぇ~、

勇気を出してちょうだい!って言ったら


「いいよあげる」って、

正直置き場もないけどとりあえず持って帰りまぁ~す。


「こんなん持って帰ったら妻に怒られるぞ~!」

「絶対怒られる!」



「じゃぁ~ん!持って帰っちゃった!」
松江のバイク好き YUZIのブログ
そして

「怒られた!」


一言「要らん!」


「そんなぁ~!」