面会ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | まりっぺDaily Life♡

まりっぺDaily Life♡

魚大好き釣りガール♡
めっさ 楽しいやん~(*≧▽≦)bb
自由気ままに書いてストレス発散♪
日常生活の日記です。

朝から晴れて良いお天気晴れ晴れ晴れ

 

寒さも和らいで来たので冬物から春物に

 

服装も変わってきましたよ!

 

休みに合わせて面会予約していたので

 

今日もお姉ちゃんと会って来たぁ~ダッシュリムジン後ろリムジン前

 

お姉ちゃんの都合にあわせたから2週間ぶり。

 

父さん、体調も良いし元気★ハツラチュゥ~♪

 

かかとのヒビも完治チョキ

 

介護士さんと体操も頑張ってるみたいです。

 

今日、父さんの手を見て思ったんだけど

 

肉なくてガリガリ皮膚しかないよ悲しい

 

誤嚥にならないように、食事はペース状の物

 

お菓子も食べられなくなったしね!

 

動けないから筋肉も落ちてるだろうけど

 

これ以上痩せないと良いけど・・・。