チョキチョキ ヾ(・∀・)ノダィ!! | まりっぺDaily Life♡

まりっぺDaily Life♡

魚大好き釣りガール♡
めっさ 楽しいやん~(*≧▽≦)bb
自由気ままに書いてストレス発散♪
日常生活の日記です。

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

 

今日は、有給取ったので休み。

 

髪も伸びたし、毛先の痛みも気になるし

 

白髪ちゃんも染めたいし・・・。

 

今まで行ってた美容室に5年ぶりに予約して

 

カットとカラーしてきた(σ´∀`)σΥΟ!!

 

1年前にブリーチした毛先4cm切ってもらい

 

サイドバングの幅を増やしました。

 

これで、少しは小顔に見えるかなはてなマーク

 

行きたい日に空いてなくて予約面倒になり

 

安くて予約なしの美容室に行ってたけど

 

やっぱ自分の髪質を知っている美容師にして

 

もらうのが一番良いと思いましたわ笑

 

お昼ご飯作るの面倒だしホットモットの

 

特から揚げ弁当が食べたくて買って来たので

 

イタダキマ~ス♪(●人´∀`)