1年がんばったよ♪ | まりっぺDaily Life♡

まりっぺDaily Life♡

魚大好き釣りガール♡
めっさ 楽しいやん~(*≧▽≦)bb
自由気ままに書いてストレス発散♪
日常生活の日記です。

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

 

朝から雪が降ってて風も強く寒い~~

 

昨日、仕事納めで1時間早出して休憩も30分

 

短縮してお仕事頑張ってきました。

 

年末ともありお酒を買うお客さんが多くて

 

めちゃ忙しくて 疲れた・・・(o´Д`)=з

 

4月から8時間勤務になり仕事も増えたし

 

体がしんどかったけど1年頑張りました。

 

えらぁぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝//ぁぁぁぁぁぁぁい*。

 

 

今日から、1月4日までお休み飛び出すハート

 

うま煮作ったし、掃除と洗濯もしたし

 

ゆっくり休んで来年も頑張りますよ!

 

よいお年を~~|゚∀゚)ノ))))