久し振りの面会 | まりっぺDaily Life♡

まりっぺDaily Life♡

魚大好き釣りガール♡
めっさ 楽しいやん~(*≧▽≦)bb
自由気ままに書いてストレス発散♪
日常生活の日記です。

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

 

今日は、朝方から雪が降り続き悪天候ガーン

 

ホームでインフルエンザが流行り面会が

 

中止になっていましたが・・・。

 

先週、やっと面会出来るようになったので

 

面会予約して姉と父さんに会って来たよ!

 

久し振りの父さんは、体調も良く変わらず

 

元気だったのでホッとしました。

 

面会は、2人しか出来ないので玄関先で

 

待ってたダンナさんに会って笑顔キラキラ

 

コロナが流行ってから会ってなかったからね~~(笑)

 

 

 

今日はハッピーバースデーハートのバルーン

 

誕生日に父さんに会って笑顔もみれたので

 

最高の誕生日になったよ!

 

 

(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚