4年ぶりの長崎、こちらの海鮮チャンポンはマストです。 
こちら紅灯記さんは日曜日が定休日です。
今回の旅行は土日がメイン、しかも11:25AMに長崎空港に到着のフライトでしたので、1:30PMのランチラストオーダーに間に合うかヒヤヒヤでしたが、なんとか間に合いました。

私の大好きな海鮮チャンポン

そして、紅灯記さん創業時からの人気メニュー、ネギソバを夫とシェアしていただきました。
やっぱり美味しい💕

仕事で長崎を訪れた際にタクシーの運転手さんに紹介していただいて以来、長崎へ来たら紅灯記さんのチャンポンと決めています。
海鮮チャンポン、ネギソバともにスープが美味しくて気にいっています。
もちろん、麺だけでなく他のお料理も美味しい人気店です。

長崎にはチャンポンのお店がたくさんあります、それぞれに特徴があって違ったお味が楽しめるので、食べ比べてお気に入りを見つけてみるのがよいかもですね。