やっと仕事のキリが少しついて、昼間に時間がとれたぁ~
新しいボードもセイルも届いてるのに、全く時間がなく乗れないでいた😢
まるで、免許とってないのに、先に車が届いたみたいなお預け状態でした。
waveなんて3月以来かも💦
どうしてもこの時期は忙しい

西南西で吹いてたロングビーチ午前中から、バンザイプロ42と68リッター、この組み合わせが驚く軽さでびびった😱
33と54リッター使ってる感覚だわ

全モデルのセイルも気に入ってたけど、3年ぶりに出たフルモデルチェンジの道具たち進化を感じるウインク

私は体が小さいので、ここのところボードはカスタム乗ること多かったけど、このボードカスタムみたいな走りをする⤴
今日は1日アンダーだったけど、よく走りよく曲がる、どうしても大きいセイル使いたくなくて、小さめ使っちゃってたけど、全く気にすることなくこれから42も使えるわぁー

小さいサイズはサーフを頼んだけど、バンザイプロかなり使いやすいぞ