土曜日のロングビーチ想像以上によかった
オンショアからサイドにふれて波も少しあったから、いい練習になりましたニコニコ



そして初フリンジ42です✨
昨年まではマックス最大セイルは37だった私ですが、今期は42 3本バテンが手持ち最大になりました。

これから、だいぶウインドできる日増えると思います。
アンダーも走るし、とにかく軽くてビックリです👌
初めて使ったので、この2日間ダウン何度も調整しながら乗ってみた



写真は土曜日の御前崎、TA5さんがとってくださいました✨
初下ろしの日にありがとうございます。


ずーとアンダーだったけど、私は42で十分でしたウインク

からだが重くなったので、しばらないとです‼


昨日はロングじゃなくて静波だなと、静波で乗ったけど、ガスティで波がぁリカちゃんヘッド💦
この時期これだけ吹くのは貴重だけど、昨日みたいな日はフリスタかスラローム65位でかっとんでた方が絶対楽しい✨
地元でスターボードさんの試乗会あったから朝まで行こうか迷ってたけど、とにかくここ数日花粉で気分が乗らない⤵
ほんま厄介だぁ‼