泣かなかった! | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。


泣かなかった爆笑



2度の癌や

なんだかんだで、何度もお世話になったT先生がいる高度医療センター。



アロちゃんの肺転移がわかって

厳しい状態だと説明を受けた。



でも、今回は泣かなかった爆笑



泣きそうになるのを我慢してたんじゃなくて

涙は出なかった。



聞きたいことを、しっかり聞いた。



アロちゃんは、あとどれくらいですか?


ちゃんと聞けた。





この先、どうなりますか?


ちゃんと聞けた。





T先生の前では

いつもグズグズなmikataだったから

ビックリされたかなー


笑顔でいろいろ聞いたから「ついに頭おかしくなったか!」って思われたかもーーー笑い泣き笑い泣き




ちゃんとお礼も言えたよー!


手術して良かったこと。

退院してからほんとに元気に、いっぱいお出掛けできたこと。

だから、感謝してること。


ほんとに感謝しています。




そして、アロちゃんが頑張ってくれてるから…



mikataは、ちゃんと受け止められるようになった。(なってないかもしれないけどーゲラゲラ)



いろんなこと、いっぱいいっぱい考えて


考えて…






結論!!





癌は不幸じゃないよ。






根治できない癌になって

気付けた大切なことがいっぱいある。






その事を


気付かせてくれたのは




アロちゃんだ。



★おまけ★

はい♪ニッコニコーーー♪



6月28日は、扁桃扁平上皮癌と診断されて
215日目の頑張ってる記念日おねがい


★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村