動物の神様へ | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。




先日の高度医療センターでのCT検査の結果。




癌は、いろんな場所に転移していました。


手術どころか、抗がん剤も

標準治療は、もうできない状態。

ターミナルケアに突入です。



日に日に大きくなっている

左喉あたりの癌がある場所は

外側なので

問題はないそうです。(末期のアロちゃんの場合!)



そして…


マリあいたんママ、作ってくれてありがとうー。




肺転移もありました。

肺は、すでに癌だらけ!やめてーー



急変する可能性もあります。と言われました。


素人目に見ても

酷い状況だって理解できた。




動物の神様へ


アロちゃんは、繁殖犬として

犬生の半分以上苦しみました。


人間の欲望とお金儲けのために

たくさんの子犬を

生まされて、お腹を何度も切られました。


アロちゃんは、何も悪くないのに

痛くて悲しい思いを強いられてきました。



だから…


どうか最期の時まで

アロちゃんに苦しみを与えないでください。


アロちゃんは

とってもいい子です。

ほんとにいい子なんです。


だから…

アロちゃんに苦しみを与えないでください。




6月27日は、扁桃扁平上皮癌と診断されて
214日目の頑張ってる記念日おねがい


★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村