アロハ病院 2019年4月 | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。



4月29日(月)

アロちゃん、病院へ。


フィラリア検査と、月1の定期検診です。

フィラリアは陰性^_^
発作も落ち着いているので
今の容量で、抗てんかん薬を続けます。

アロちゃんのお薬は
ゾニサミド、臭化カリウム。
比較的、副作用の少ないお薬だそうです。


診察前は、プッスーなアロちゃんでしたが

診察を終えて
ごろりんたーん笑い泣き


「あたち、余裕だったのなの。」

嘘だぁーーーえー


でも、今日は

診察室に入った先生を
追っかけていこうとしたり


「先生たん、どこのなの?」

先生を探してみたり。

診察終わりに
先生からオヤツ貰ったから?笑笑

食いしん坊バンザイ!笑笑

★おまけ★
はい♪ニッコニコー♪

★★いつも応援ありがとうございます★★にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村