細密模様画動物園 | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。



4月28日(日)

キング、すず、バニー、チロルと一緒に
滋賀ブルーメの丘。


動物画家 ボールペン画の筧先生の個展へ。


ワンコと一緒に見てほしいと
この場所で個展をひらいたという筧先生。
動物を心から愛してる素晴らしい先生です。


「あたちも、仲良しのなのー♪」


みんなの絵。


そして、アロちゃんとmikata。


この絵を見ていた
見知らぬカップルの方が


この絵、すごくいいね。
このワンコ、とっても幸せなんだろうね。

って、話してるのが耳に入って
泣きそうでした。

キラキラ笑顔のアロちゃんは


筧先生の絵の中で
アロちゃんは「あたちー幸せなのー!」って
みんなに言ってくれてるのかな。


アロちゃんが、昔繁殖犬で
とんでもない劣悪な環境に居て
レスキューされた事を知っている筧先生。

帰り際、先生とお話しをして
先生の言葉に号泣しちゃいそうでした。


みなさんにもぜひ見てほしい
筧先生の個展は、5月6日まで
滋賀県ブルーメの丘で開催されています。
(美術館内は、ワンコはスリングかカートでお願いします。)

ワンコとのお散歩にも
素敵な場所だから、1日遊べちゃいますよ^_^

筧先生の在廊日は
5月3日、4日、6日の予定だそうです。
たくさんの人に足を運んでいただけますように。


★おまけ★
はい♪ニッコニコー♪

★★いつも応援ありがとうございます★★にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村